391

男の人も性感帯っていっぱいありますよね。

ワキ、乳首、ペニス、タマ、太腿のつけ根・・・etc
 
数えあげたらキリがないし、どこが好きかはお客様によって変わってきます。

じゃあ、どうすればいいか?

それはとっても簡単で、「聞く」こと。 

舐めて、触って「気持ちいい?」と聞く。「もっと気持ち良くなって欲しいの。次はどうしたら気持ち良くなってくれる?」と、素直に恥ずかしがらずに聞いてみてください。 

そして、心をこめて一生懸命「気持ち良くなってね」と思いながら、愛撫してあげる。

テクニックのあるなしは関係なく、それで充分だと思います。

それを繰り返しているうちに、その人の気持ちのいいツボがどんどん分かってくるはずだし、そうすればどんどん床上手にもなってくるものです。 

反対に自分が愛撫されてるときも「気持ちいい」「もっとして」と素直に欲求を出してみたり…

良くないときは、たいてい刺激が強すぎて痛いときですよね?そんなときは「もう少し優しく触って♡」「優しく触られるほうが感じるの♡」と可愛くお願いしましょう。

※もちろん、無理な要求(本番行為やNGプレイ等)はしっかりお断りしてくださいね!


最後に。男の人の共通点として、ギューッとしがみつかれること。そして一生懸命(上手・下手は関係なく)フェラチオしてくれると嬉しいんだそうです。

嫌々してるのってやっぱり分かっちゃうものなので、そこは女優になりきりましょう♪

あと、男の人は上目遣いで「気持ちいい?」って聞くと「かわいい~!」ってキュンとくるらしいですよ!

時に可愛いらしく、時にエッチに…自分を魅力的に演出して、お客様のハートをGetしちゃいましょう(´∀`*)♡♡


凄いテクニックがなくても、「自分のために一生懸命してくれてる」気持ちが感じ取れることが男性にとっては何より嬉しいと感じるものだったりします。

テクニックに自信がない…って方こそ、ぜひ試してみてくださいね♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


【PR】はじめての風俗でも安心の

素人系専門デリヘルVOICE福岡

学生さん、OLさん、主婦の方も大歓迎!!
「誰にも知られずこっそりぎたい」
女の子にピッタリのお店です★

▼VOICE福岡オフィシャルHP
http://www.voice-dh.jp/

▼女の子求人案内
http://www.voice-dh.jp/sp/recruit/top.html 

0120-426-633
(女の子求人専用フリーダイヤル)
voice-dh.jp@ezweb.ne.jp
(24時間365日いつでも対応) 
LINE ID:voicefukuoka
(友達追加でカンタン質問・応募★)

▼下のバナーをクリックで直接応募できます

LINE応募3

メール応募 

 

  
ツイッター