343

・今のお店が合わない
・出勤強制がある
・頑張っているのに結果が出ない
・アドバイスを聞いても何も教えてもらえない
・客層が悪くて悩んでいる

今のお店や環境が合わなくて悩んでいる…そんな貴女へ当店からのお約束です。

■過大広告はありません
給与額は実際に当店の女の子にお渡ししている額を記載しています。お客様にも女の子に対しても誠実に真面目に運営しているお店です。

■出勤強制はありません
体を使うお仕事ですので、女の子に無理をさせないのは当然だと思います。出勤強制は一切しておりません。貴女のペースでお仕事をしていただけます。

■プライバシーを厳守します
顧客管理や知人バレ防止策を徹底し、働く女性のあらゆる面での安心安全を守ります。

■雑費などの引かれものはありません
雑費はもちろん、撮影代・送迎代等の負担もありません。お仕事時に着ていく服は無料貸出もございます。

■本番行為は一切ありません
残念ながらそうではないお店さんが多いのが現実です。ですが当店では絶対にさせません!また過激なプレイやオプションは全て禁止にしております。

■衛生面にも力を入れています
個人で用意しないといけない所や使用義務がないお店さんもあるようですが、当店では女の子ひとりひとりに専用のお仕事バックと衛生用品(イソジン・薬用ソープetc)をお渡しして毎回必ず使用してもらっています。

■一人で悩まなくても大丈夫。一緒に頑張っていきましょう。
仕事に関することはもちろんプライベートな悩みまで、貴女が笑顔でお仕事に取り組めるよう、メンタル面からもサポートさせていただきます^^

***

当たり前のようで、当たり前にしているお店さんはなかなかないのではないでしょうか?

VOICEでは
・誰にも知られることなく
・安心安全に働けて
・稼ぎやすい
環境作りに力を入れています。

お仕事をはじめること、お店を変えることは、とても勇気がいることだと思います。だからこそその勇気を絶対にムダにはしません!!

お店から強制されて働く環境よりも、自分のライフスタイルや目標に合わせて、笑顔で頑張れる環境でお仕事をしてみませんか?


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


【PR】はじめての風俗でも安心の

素人系専門デリヘルVOICE福岡

誰にも知られることなくこっそりと
働いて稼ぎたい!
女の子にピッタリのお店です★ 

未経験からでも
安心安全にお仕事に取り組める環境で
早期卒業を目標にサポートします♪

無理なく自分のペースで
目標に向かって一緒に頑張ってみませんか?

▼オフィシャルHP
http://www.voice-dh.jp/

▼女の子求人案内
http://www.voice-dh.jp/sp/recruit/top.html 

0120-426-633
(女の子求人専用フリーダイヤル)
voice-dh.jp@ezweb.ne.jp
(24時間対応しております) 
LINE ID:voicefukuoka
(友達追加でカンタン質問・応募★)

LINE応募3

メール応募 

 

  
ツイッター