313

今日は私なりの写メ日記のコツをご紹介したいと思います(*・ω・)ノ


①どんな写メが効果的?

色んな女の子の写メ日記を見て私なりに「おっ」と思うのは…

・全身
・上半身(口から下)
・チラリズム

全体的に胸のアップなど体の一部のアップ写真が多いので、スタイルが分かる全身の写メや、クビレなどボディラインが強調されている写メだと目がいきやすいです(^_^♪)

胸アップの写真でも、服をめくって胸をチラリ…みたいな感じで取ると、また印象がぐっと変わります♪


②写真の撮り方

jpg

・写メを撮る時は正面より斜め45度からが◎

・女性特有の柔らかさが一番キレイに映しだされるのは、やっぱり自然光。朝~昼の窓際で取ると自然光でナチュラルに盛れます(*´∀`)ノ

・アップよりも少し引き目で撮ったほうがスタイルよく見えます♪

・全身写メは全身鏡を使うと取りやすいです。お家になければ出先のトイレなどでささっと。 (試着室もオススメ)

・写メは時間がある時に撮り溜めておくと、投稿する時に便利です。

・同じポーズでも下着(服)を変えるor同じ下着(服)でもポーズを変えれば、簡単に違う写真を作れます。

撮り方についてはこちらもとても参考になると思います!

a786e233

159a5463

※Twitterより引用させていただきましたm(. .)m

セルフタイマー機能を使ってみたり、自撮り棒を使ったり。自分を魅力的に見せるポーズやアングルを工夫してみてくださいね♪


③おすすめアプリ

もちろん撮った写真をそのまま使うのもアリですが、写したくない部分を隠したり、美肌加工までできちゃうのでアプリって便利です…!(あんまり加工しすぎると詐欺!って言われちゃうのでほどほどに^^;)

・LINECamera

アプリ6

・DECOPIC

アプリ8

・スノー

アプリ9

・モザイク

アプリ7


他にもこれいいよ♪ってアプリがあればぜひ教えてください(*´人`)


***


色々書きましたが、一番のコツは自分自身が楽しむことだと思います。無理のない範囲でOKなので、「楽しんで書く」ことを意識してみてくださいね♪

全てを伝えきるのは難しいですが、、少しでも皆さんにとって参考になれば幸いです


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


【PR】はじめての風俗でも安心の
素人系専門デリヘルVOICE福岡

真面目なお店で真面目に働いて
誰にも知られずこっそり稼ぎたい!
女の子にピッタリのお店です★ 

▼オフィシャルHP
http://www.voice-dh.jp/

▼女の子求人案内
http://www.voice-dh.jp/sp/recruit/top.html 

0120-426-633
(女の子求人専用フリーダイヤル)
voice-dh.jp@ezweb.ne.jp
(24時間対応しております) 
LINE ID:voicefukuoka
(友達追加でカンタン質問・応募★)

LINE応募3

メール応募 

 

  
ツイッター