298

このお仕事をする上で気になることのひとつに「知人バレ」があると思います。

バレてしまったら…と不安なままではお仕事にも集中できませんよね?

女の子が安心してお仕事に取り組めるように。

VOICEでは、とにかく『バレないために』を徹底しています(`・ω・´)


①”いつもと違う”雰囲気を作って撮影

・いつもはしない髪型にセットする
・いつもはしない服装に着替える

そのままの自分で映るよりも、髪型や服装を変えて「いつもと違う自分」になることで、本人バレを防ぐことが出来ます。

お仕事の時も同じで、

・仮の名前(源氏名)
のプロフィール(誕生日や出身地)
の人格

「いつもと違う自分」を作ることで、本当の自分を守ることが出来ます。


②目出しの有無は自由に選べる
 
302

写真の目出し・口出し・全モザイクは女の子自身に選んで決めてもらっています。

また、モザイクの濃さ(薄め
~普通~濃いめ)や特徴のあるホクロ・傷跡等の修正も希望に合わせて変更可能です。


③バレないためのアドバイス

・携帯には必ずロックをかける
・お店の連絡先は名前を変えて登録する
・着信やメールの履歴はこまめに消す
・お店のHPをブックマークしない 
・家を出る時、帰る時はいつものメイク・服装で
・人にむやみに奢らない
・お金使いを荒くしない
・個人的な連絡先を教えない
・周りにこのお仕事の話はしない 
・バレたくない人の連絡先をお店に伝えてNG登録しておく
(万が一電話があっても、派遣を断るなどして回避します)

また、個人の事情や状況に合わせたバレないためのアドバイスもしております。 


④メンタル面でのサポート

このお仕事がバレてしまう原因のひとつに「自分から周りに話してしまうこと」があるそうです。

お仕事の悩みだけでなく、私生活での悩み事も親身になって相談にのります。人に話すことで気が楽になることもありますので、ひとりで抱え込まないで何でも話してくださいね^^


***


他にも沢山ありますが、面接の際により詳しいお話しをしております。

入店前でも質問・相談にお応えしていますので、気になることがあれば気軽に問い合わせてみてくださいね(*´ -`)(´- `*)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


【PR】はじめての風俗でも安心の
癒やしの素人系専門デリヘルVOICE福岡

真面目なお店で真面目に働いて
誰にもバレずに安心安全に稼ぎたい!
女の子にピッタリのお店です★


0120-426-633
(女の子求人専用フリーダイヤル)
voice-dh.jp@ezweb.ne.jp
(24時間対応しております) 
LINE ID:voicefukuoka
(友達追加でカンタン応募★)

LINE応募3

メール応募 

 

  
ツイッター