290

指名される技術

ホリエモンと「シーマン」が六本木から盗んだ「顧客をリピートさせるプロの技」と「心を折らない処世術」

【内容紹介】
今回、ホステスを題材にこの本を書こうと思うに至った理由も、それと似ています。具体的に言うと理由は二つ。一つは、ホステスさんたちがいるクラブ業界は、心が折れそうになる、そんな激しい競争の中で、クライアントをリピートさせる高度な技術を数多く持っている人たちがたくさんいる業界だということ。そこに僕らが学ぶことはとても多い。そしてもう一つは、にもかかわらず誰もその価値に全く気づいておらず、ママたちが書く本などは何かと「情熱」とか「真心」といった精神論や美学で片付けられている。この「見向かれぬ価値」に目をつけ、各々の体験から彼女らの手法を分析しつつできたのが本書です。

***

この本で印象に残ったのは

※以下本文より抜粋

誰しもが主役になりたい願望を持っている。

一般の男性が主役になれる瞬間は人生でも数えるほど多くないそうで、
・自分の結婚式
・誕生日
・人事異動の送別会
のときくらいだそう。

毎日働いても「主役」になれる機会はその程度しかなく、だから年齢を増すとともにこの「主役願望」が増大するらしい。

という部分。

男性ってそういう場所を求めているのかもしれませんね。

それがクラブであったり、風俗であったりするのかも。

『指名される技術』

待機室の本棚に置いていますので、興味のある方はぜひ^^♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


【PR】はじめての風俗でも安心の
素人系専門デリヘル『VOICE福岡』

何処よりも
風俗っぽくない「普通の女の子」
が稼ぎやすく働きやすいお店です★

▼オフィシャルHP
http://www.voice-dh.jp/

▼女の子求人案内
http://www.voice-dh.jp/sp/recruit/top.html 

0120-426-633
(女の子求人専用フリーダイヤル)
voice-dh.jp@ezweb.ne.jp
(24時間対応しております) 
LINE ID:voicefukuoka
(友達追加でカンタン質問・応募★)

LINE応募3

メール応募 

 

  
ツイッター