276

【写メ日記の3つのコツ】

・できるだけ毎日更新するようにしよう!
・「おっ」と興味を示す写メを載せると効果的!
・自分らしさが伝わる内容を書こう!


まず、写メ日記を更新すると、サイト内やHPの目立つ場所にあなたの日記がアップされます。

すると色んなお客様に見られる確率が上がり、指名されやすくなります。(写メ日記をしている子としてない子では、1日の指名数が1~2人違ってくるということも。)

・どんな女の子か?(性格や雰囲気など)少しでも分かっているほうが指名しやすい
・お店の写真はパネマジ(過度な写真修正)の可能性があるので、女の子自身が撮った写メのほうがより本人に近い

などの理由から、女の子を呼ぶ時に「写メ日記を見て決める」というお客様は多いと言われています。

また、更新回数は多いほどお客様の目に留まりやすいです。1日1回が理想的ですが、できるだけ出勤日には更新するようにしましょう。


次に写真ですが、”お客様が興味を示すような写メ”が効果的です。

例:自分の体の一部が写っているものや、全身など全体の雰囲気が伝わる写メなど。

281

口元、胸元、脚、全身など色んなアングルの写真があるといいです。(お店の写メ日記一覧で他の女の子と並んだ時に、他の子と被らない写メにすることで、より見られやすくなります。)

写メは待機中や休日の時間がある時に溜め撮りしておきましょう。バレるのが不安な方は、出勤日に撮って→写メ日記を投稿→携帯に残っている使用済み写真を消せばOKです!

休みの日には趣味や好きなもの(例えば、料理が趣味なら作った料理の写真を載せる等)の写メもいいと思います♪


最後に書く内容について。

「何を書けばいいのかわからない…」と難しく考えなくて大丈夫。何でもないことでいいんです♪あなたがどんな女の子で、どんなことに興味があるのか?とか。

好きな食べ物や、趣味、最近ハマっていることなどを書くことで、お客様もお土産や差し入れを選びやすくなりますし、共通の趣味や話題をきっかけに「この子に会ってみたいな」と思ってもらえたりもします^^

悩んだ時は、お店の他の女の子の日記、芸能人やアイドルなどのブログを参考にしているのもいいと思います。

意外とエッチな内容よりも、日常に近い内容のほうが親近感を感じて好感を持たれるそうですよ◎


最後の最後にもうひとつ。

できるだけ出勤時間中は更新しないようにしましょう。(※暇な女性と思わせないためです。)


★写メ日記については
こちらの記事も参考までにどうぞ^^


長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


【PR】はじめての風俗でも安心の
癒やしの素人系専門デリヘルVOICE福岡

真面目なお店で真面目に働いて
誰にもバレずに安心安全に稼ぎたい!
女の子にピッタリのお店です★


0120-426-633
(女の子求人専用フリーダイヤル)
voice-dh.jp@ezweb.ne.jp
(24時間対応しております) 
LINE ID:voicefukuoka
(友達追加でカンタン応募★)

LINE応募3

メール応募 

 

  
ツイッター