263


【はじめて風俗で働く時に注意すべき6つのポイント】


①楽して稼げる仕事ではないことを覚えておこう

この仕事は、見ず知らずの男性に性的なサービスを行う仕事です。本来なら誰だって、そんなことはしたくないはずです。そういった点では、普通の仕事より肉体的・精神的にハードに感じる面もあると思います。

短時間で大金を手にすることが出来る仕事ですが、決して楽な仕事ではないということです。


②お金の使い方に気をつけよう

風俗の仕事は当然、他の仕事より高額なお金を稼ぐことができます。もちろん、少しくらい贅沢をするようになるのは全く問題ありません。自分で頑張って稼いだお金なので、使い道は自由です。
 
ただ、今までの収入の倍以上のお金を稼ぐことになりますので、金銭感覚が狂わないように気をつけましょう。


③周囲の人にバレないよう注意を払おう

あなたが風俗の仕事を始めたことを周りの人が知ったら、まず確実に反対されると思います。それはどうしても、この業界はダークなイメージが強いからです。
あなたが風俗の仕事を自分で選んだのであれば、そのことを覚悟で選んだのだと思います。それならば、周囲の人に気づかれないに越したことはありません。

ただ、あなたのお金の使い方や身なりの変化で周囲は何か感づくかもしれません。バレたくない人の前では、今まで通りの自分を演じるよう気をつけましょう。


④自分に合ったお店を選ぼう

一言でデリヘルといっても、人妻系・素人系・ギャル系・ぽっちゃり系など様々なコンセプトのお店があります。例えば、人妻系のお店では30代~40代の女性、ギャル系のお店ではギャルっぽい女の子が人気が出やすいです。お店のコンセプトが合わないと、お客様から選ばれにくい=稼ぎにくいに繋がります。

また、ハードなプレイが苦手なのにハードプレイを売りにするお店に入店してしまうと、お仕事自体が嫌になり続けることが辛くなってしまうこともあります。

はじめて働く際は、自分に合ったお店(コンセプト)、自分が出来る範囲のサービス(プレイ内容)のお店を選ぶことも気にかけてみてください。


⑤目標という名のゴールを持とう

風俗の仕事を始めるには、皆さん何かしらの理由があると思います。
借金の返済、将来のための貯金、自由なお金がもっと欲しい…。理由は人それぞれだと思いますが、仕事をやる上では目標を持って取り組んで欲しいと思っています。

借金の返済であればその額が一番分かりやすいし、自由なお金を使ってどこか旅行に行くでも良いです。
目標を持って取り組んだほうが、自分の仕事へのモチベーションにも繋がるし、精神的にも少し楽になれると思います。


⑥仕事は風俗以外にもあることを忘れない

風俗は、お金を稼ぐためのひとつの選択肢です。選ぶのも、選ばないのも、あなたの自由です。
ただ風俗の経験が長くなると、「私にはもう普通の仕事はできない…」と考えてしまう人がたまにいらっしゃいますが、そんなことは全くありません。風俗の仕事を自分でやると決めたように、他の仕事もやると決めれば、あなたはその仕事を選択することもできます。
 
また、風俗の仕事は辞めたいときに辞められることも覚えておいてください。普通の仕事ならば辞める1ヶ月前に辞める旨を伝える必要がありますが、風俗の仕事はその日に辞めると伝えれば、辞めることができます。


(参考:ナイトワークnavi


これからこの仕事をはじめようかな?と思っている皆さんにとって、少しでも参考になれば幸いです^^


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


【PR】はじめての風俗でも安心の
癒やしの素人系専門デリヘルVOICE福岡

真面目なお店で真面目に働いて
誰にもバレずに安心安全に稼ぎたい!
女の子にピッタリのお店です★


0120-426-633
(女の子求人専用フリーダイヤル)
voice-dh.jp@ezweb.ne.jp
(24時間対応しております) 
LINE ID:voicefukuoka
(友達追加でカンタン応募★)

LINE応募3

メール応募 

 

  
ツイッター