SP13

お仕事経験ゼロからでも安心安全に働ける!癒しの素人系専門店

(もちろんお仕事経験のある方も大歓迎★)

学生さんOLさん主婦の方…etc

18歳~32歳くらいまでの「普通の女の子(女性)」を幅広く募集しております♪


◎「あなた」が1日でも早く卒業できるよう早期退店を完全サポート!


~働く期間や必要な金額。自分の中で「ここまで頑張ろう!」という目標を決めてお仕事をしてください。そして目標達成したり・退店時期がきたら卒業してください。~
 
お店から強制することは一切ありません。自分の目標に向かって、自分のペースで、前向きにお仕事をして欲しく思っております。
月1日だけ、週1日だけ、昼だけ、夜だけ。貴女のライフスタイルに合わせて無理のない範囲で大丈夫です♪

貴女の夢や目標の実現のために全力でサポートいたします。 

※特に平日の夜や休日のお昼間に働いて頂ける女の子急募中です!
※お仕事道具(イソジン・ローション・薬用ソープ・お仕事バックetc)はお店が準備しております。
※あなたに合ったお仕事時の衣装もプレゼント
レンタル衣装もあるので、何も用意する必要はありません。


VOICE(ヴォイス)福岡ってどんなお店?十分に納得してから決めてください♪

■女の子が「働きやすい」と思える環境を常に提供しております。

当店コンセプトは、お客様に女の子と一緒にいる「時間」を満足していただくことです。 

過激なサービスを期待しているお客様と違って、一緒に会話や恋人気分を楽しみたいというお客様が多いため、未経験の方や過激なサービスはちょっと…という方でも無理なく安心して稼げます。

■当店は高級店ではありません。しかし激安店でもありません。

お給料だけ良くてもお仕事が無いと稼げません。貴女に十分に稼いで頂ける様に、当店はお客様にご利用しやすい料金体系(60分15,000円~)となっています。
また、顧客管理の徹底に努めており、当店のコンセプトを理解していただいているお客様ばかりですので無理な過剰サービスが無いのが特徴です。(派遣NGリスト有)
※当店は本番行為禁止店です

■貴女のプライバシーを守ることが当店の役目と思っております。

この仕事をする上で嫌なことは、知人バレ・彼氏バレなどだと思います。そのような事がないように、NGリスト・NG地域など貴女の要望を最初にお聞かせください。全て考慮いたします。
また、HPの制作・写真管理などは当店独自で行っておりますので、外部の製作会社や雑誌社に個人情報が漏れることは一切ありません。

ホームページに掲載する際は、女の子自身が「これなら大丈夫」と納得した情報のみ掲載しております。退店する際や都合で写真掲載をストップする場合も即日HP上から削除いたします。

■まずは当店在籍の女性の話を聞きに来てみませんか?

どうしても不安な方は、当店在籍の女の子の話を聞いていただいた上で面接をするか?しないか?を判断してみてください。 未経験の方も指導・講習は全て在籍女性コンパニオンが行います。
また、1日体験入店してから判断していただいても構いません。体験入店中は文字通り「体験」ですので、在籍にもなりませんし写真撮影も行いません。

※お仕事マニュアルをご用意いたしております。読んでいただければ仕事の流れなどはご理解いただけると思います。

■当店ではごく普通の女の子が笑顔で頑張っています。

学生さんOLさんはもちろん、アルバイトさんや主婦の方も大歓迎です。
また、未経験の方・ご不安な方でも、女性スタッフが親切丁寧に指導し、メンタル面でもサポートさせていただきます^^

まずは、体験入店で当店を知っていただき、ご自身の目でしっかり確かめてから判断してください。

あなたの目標を達成できるようスタッフ一同全力でサポートします!当店の女の子は8割以上が未経験で入店しています。もちろん、経験者の方でも安心納得できる環境を整えております。

■店長から一言

このページをご覧になっている方は、お仕事のこと・収入のこと・人間関係など不安なことばかりだと思います。

「お店がいっぱいありすぎてどこがいいかわからない・・・」という声を良く耳にします。
まずはどんな些細なことでも気軽にご質問・ご相談ください。待機室の見学だけでも構いません。自分の目で確かめてから選んでください。

数あるお店の中から、もし当店を選んでいただけたら一緒に問題を解決して行ければ嬉しいです。 貴女からのご応募お待ちしております^^
 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


【PR】はじめての風俗でも安心の
癒やしの素人系専門デリヘルVOICE福岡

真面目なお店で真面目に働いて
堅実に稼ぎたい!
女の子にピッタリのお店です★


0120-426-633
(女の子求人専用フリーダイヤル)
voice-dh.jp@ezweb.ne.jp
(24時間対応しております) 
LINE ID:voicefukuoka
(友達追加でカンタン応募★)

LINE応募3

メール応募 

 

  
ツイッター