220

面接を受けたいけど・・・

何を持っていけばいいの?
何を聞かれるの?
講習ってしないとダメ?

そんな面接に関する疑問や不安を、ひとつひとつ解消していきましょう♪ 


まずは面接に応募してみよう!

347

まずは面接に応募してみましょう。
電話、メール、LINE…貴女が安心できる方法で構いません。面接前に聞いておきたいことがあれば、気軽に質問・相談してください。少しでも貴女の不安を解消出来たらと思います。

「〇日の〇時に面接をお願いできますか?」や「今から面接できますか?」みたいな感じでOKです♪


面接に必要なものは? 

343

■年齢確認ができる身分証
履歴書は必要ありません。18歳未満(高校生)でないことの確認のため、年齢確認の出来る身分証(免許証・保険証・学生証etc)をご持参いただけると助かります。

■携帯電話
面接の際に携帯を忘れた!なんてことがあると、連絡が取れませんので…笑

あとは月並みですが「頑張る気持ち」かな?と思います。頑張りたい!って思っている子は応援したくなりますよね♪


面接ってどこでどんなことをするの?

345

人が多い所が安心って方は、待ち合わせた場所近くのカフェ。周りが気になる…って方は、車内や事務所でお話しを伺います。面接場所や地域の希望があれば合わせますので遠慮なくおっしゃってくださいね♪

最初は緊張や不安でいっぱいだと思いますので、まずはお仕事をはじめる上での疑問や不安をひとつずつ解消していきましょう。それから、お仕事の説明をさせていただきます。


いきなり面接は不安・・・

346

・このお仕事に興味があって話しを聞いてみたい
・本当にこのお仕事をしてもいいのか迷っている
・今のお店を変わろうか悩んでいる
といった方のために「お話しだけ制度」を設けております。質問だけ、相談だけでもOKです^^

不安な方はお友達と一緒にお越しいただいても大丈夫ですよ♪


無理そうなら断っても大丈夫?

180

お話しを聞いてみた上で「やっぱり私には無理そう」と思った時は、断ってもらって大丈夫です。「もう少し考えたい」って時も、
お返事は後日で構いませんのでゆっくり検討してみてください♪


はじめてだと講習はあるの? 

344

実技(プレイ)の講習はありません。 口頭講習はあります。
「講習」といっても堅苦しいものではなく、お仕事マニュアルに目を通していただき、お仕事の流れ+接客の注意事項等の説明になります。


風俗(デリヘル)の面接って一体どんなことをするんだろう!?と不安に思われている方もいらっしゃると思いますが、実際は普通のアルバイトの面接とあまり変わりはありません。

肩の力を抜いて、気軽に問い合わせてみてくださいね^^


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



0120-426-633
(女の子求人専用フリーダイヤル)
voice-dh.jp@ezweb.ne.jp
(24時間対応しております) 
LINE ID:voicefukuoka
(友達追加でカンタン応募★)

LINE応募3

メール応募 

 

  
ツイッター