ブログ

清楚 真面目 優しい

こんな女の子たちが働いています\(^○^)/

(在籍一覧はこちら→) 

169

おっとり、マイペースな子が7割
明るく人懐っこい子が2割
大人しく控えめな子が1割

総じて優しく穏やかな性格の子が多いので、お店全体の雰囲気もとても穏やか+和やかです。

在籍女性の平均年齢は23歳

ギャルっぽい女の子よりも
清楚な感じの女の子が多いです。

市外・県外から通っている子が全体の約4割。

タバコを吸う女の子はほとんどいません。
いても仕事中は吸いません。

イジメ?派閥?そんなことしそうな女の子が見当たりません!

VOICEの女の子たちはみんな優しいのです(●´ω`●)

こちらから在籍の女の子たちの日記もご覧いただけますので、参考にされてみてください♪(みんなとってもマイペース更新です。笑)

面接の際に事務所見学や在籍女性にお話しを聞いたりも出来ますので、ご希望があれば遠慮なくおっしゃってくださいね!


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


VOICE福岡ガールズブログ

0120-426-633
(女の子求人専用フリーダイヤル)
voice-dh.jp@ezweb.ne.jp
(24時間対応しております) 
LINE ID:voicefukuoka
(友達追加でカンタン応募★)

LINE応募3

メール応募