159

先日のブログ()に続き、今日はお店で行っている知人バレ対策をいくつか紹介したいと思います。

★顔出し禁止
→写真は目出し・口出し・全モザイクを女の子自身に選んで決めてもらっています。
★送迎では後部座席へ
→後部座席はフィルムで外から見えないようになっております。
★ドアtoドアの送迎
→ホテルへの出入りを見られることがないように配慮します。
★撮影衣装はお店で用意
→私服からの知人バレ防止のため。
★派遣NG地域の設定
→自宅や職場付近など、特定の地域・場所を派遣NGにすることが出来ます。
★プロフィールは女の子の希望に合わせて変更
→HPには女の子が「これなら大丈夫」と納得した情報のみを掲載します。

他にもまだ沢山ありますが、全部を書くとバレ対策にならないのでこの辺で…。

詳しくは面接の際に説明させていただいておりますφ(.. )

気になる方は気軽に問い合わせてみてくださいね♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



0120-426-633
(女の子求人専用フリーダイヤル)
voice-dh.jp@ezweb.ne.jp
(24時間対応しております) 
LINE ID:voicefukuoka
(友達追加でカンタン応募★)

LINE応募3

メール応募