66

求人でよくある質問をまとめてみました^^

もしこちらで解決できない場合は、お気軽にお問い合わせください♪


Q1.このお仕事をするかどうか悩んでいます・・・話を聞きに行くだけでも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です♪
お話を聞いた上で、ご自身でお仕事する・しないを判断されてください。風俗(デリヘル)のお仕事に興味がある、お話しだけ聞いてみたい、という方へ向けて「お話しだけ制度」も設けております。


Q2.やっぱり病気が心配です・・・

衛生面には細心の注意を払っております!
女の子に安心してお仕事をしていただくために、混浴を基本サービスにし、プレイの前後にはイソジンでのうがい+薬用ソープで手指・性器の殺菌洗浄を必ず行ってもらっています。


Q3.一度入店すると「辞めにくい」ってホント?

女の子の意思を尊重しています。
「辞めたくてもなかなか辞めさせてくれない」というお店もあるようですが、入店も退店もご本人の意思にお任せしています。退店日をお伝えいただければ、それに合わせて在籍を削除します。


Q4.派閥やイジメはありますか?


どちらもありません!優しく穏やかな性格の女の子ばかりです。
そもそも、他の女の子にイジメや嫌がらせをするような方は採用していません。優しい、おっとり、穏やかな性格の女の子ばかりです^^


Q5.怖い人はいませんよね・・・?

いません。真面目な健全運営を行っているお店です。

1人で来られるのが不安な方は、お友達と一緒に面接も大丈夫です。お友達同士でのご応募も多いんですよ♪ご希望であれば当店女性スタッフが同席させていただくことも可能です。


Q6.本番行為はありませんよね?

ありません!本番行為は絶対禁止です。
本番行為はデリヘルには必要のないサービスです。する必要はありませんし、そもそもしてはいけません。暗黙の了解で・・・ということも一切ありません。
他の女の子にも迷惑がかかる(○○ちゃんはさせてくれたよと言われる等)ため、絶対にしないでください。


Q6.前に一度面接の約束を断ってしまったのですが・・・

よくあります。ので気にしないでください(笑)
こういったお仕事ですので、面接にたどり着くまでにはかなりの勇気がいることと思います。もう一度頑張ってみよう!と思われたら、再度面接の日時を決めましょう。


Q7.
初めてでもお客様とうまく話せるコツはありますか?

会話のコツがあるんです♪
うまく話すというよりも、お客様の話に耳を傾け、聞いてあげることが大切です。お客様の多くはお話上手な女の子より、聞き上手な女の子を求めているように感じます。
お客様が話す内容に興味を持ったり、適度に相槌を打ったりして、聞き上手になれれば自然と会話が進んで行くと思いますよ^^


Q8.
みんなどんな理由で入店するの?

働く理由や事情はひとりひとり違います。
■将来の為の貯金がしたい
■自分のお店を持ちたい
■結婚資金を貯めたい
■今の収入に不安がある
■借金や奨学金の返済
■もっと綺麗に可愛くなりたい
など、本当に様々です。お店は女の子ひとりひとりがそれぞれのペースで、それぞれの目標を達成できるように応援&サポートしています。


Q9.
待機室はどんなところですか?

博多駅から徒歩10分圏内。交通の便もバッチリです。
待機室はくつろいで過ごせるように、清潔感のある空間作りを心がけています。毎日掃除をしていますのでとてもキレイですよ♪


Q10.
仕事以外の悩みも相談していいですか?

もちろんです!
一緒に働くパートナーとして、あなたが前向きな気持ちでお仕事に取り組めるようにサポート致します。
どんな些細なことでも遠慮なくご相談ください♪


Q11.マイナンバー制度によりお昼の仕事先にこのお仕事がバレてしまうことはありますか?

当店からマイナンバーをお聞きすることはありません。
ですので、お昼の仕事先にバレてしまう心配はありません。昼職と掛け持ちしながらでも、マイナンバー制度の影響を受けることなくお仕事をしていただけます。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



0120-426-633
(女の子求人専用フリーダイヤル)
voice-dh.jp@ezweb.ne.jp
(24時間対応しております) 
LINE ID:voicefukuoka
(友達追加でカンタン応募★)

LINE応募3

メール応募