65

求人でよくある質問をまとめてみました^^

もしこちらで解決できない場合は、お気軽にお問い合わせください♪


Q1.どのくらい稼げますか?

勤務時間により変動します。
在籍女性の平均勤務時間=4.8時間での平均日給は3.5万円。女の子の手取りが高いのと、お客様のご利用時間が比較的長い(ロングコースが多い)ため、2~3名の接客で3~5万円以上が可能です!
※勤務時間、勤務時間帯により個人差はございます。


Q2.未経験でも稼げますか?

未経験の女の子が稼ぎやすいお店です!
未経験ならではの初々しい姿は多くの男性に好感を持たれ、人気が出やすい傾向にあります。ので、安心してください♪また未経験でも安心してお仕事をはじめられる制度・環境を多数ご用意しております^^


Q3.お給料はいつもらえますか?

働いたその日にもらえます。
全額日払い制なので、お仕事をしたその日に全額お渡ししています。預かり金はありません。


Q4.バンス(前借り)はできますか?

バンスはありません。
VOICEではバンス(前借り)はしておりません。
ご了承くださいm(._.)m


Q5.ノルマや罰金はありますか?

指名のノルマや罰金制度はありません。
ノルマ・罰金は設けておりません。また、お給料から引かれる雑費等もありません。


Q6.出稼ぎはできますか?

市外・県外からのご応募も大歓迎!
知人バレの心配など、地元でお仕事をされることに抵抗がある方もいらっしゃると思います。短期の出稼ぎや、月に数日お休みの日を利用してアルバイトを希望される女性も大歓迎です♪お気軽にお問い合わせください。


Q7.顔出ししないとダメですか?

VOICEは「顔出ししなくてもいいお店」です♪
お顔にモザイクがかかっている写真でも十分な集客が可能ですので安心してください。(写真は目出し・口出し・全モザイクを女の子に決めてもらっています。)


Q8
お給料から引かれる物はありますか?

雑費は0円!

お給料から備品代や雑費として数千円orお給料の10%を引かれる…ことはありません。頑張った分がそのまま貴女のお給料になります。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



0120-426-633
(女の子求人専用フリーダイヤル)
voice-dh.jp@ezweb.ne.jp
(24時間対応しております) 
LINE ID:voicefukuoka
(友達追加でカンタン応募★)

LINE応募3

メール応募