62

求人でよくある質問をまとめてみました^^

もしこちらで解決できない場合は、お気軽にお問い合わせください♪


Q1.沢山出勤できなくてもいいですか?

自由出勤なので、あなたのペースで大丈夫です。
出勤できる日数や時間は、ご自身の必要な金額や体力・余暇時間に合わせて個人で決めてもらっています。月に1日でも、週に1日でも、毎日でも(笑)大歓迎です。


Q2.1日2~3時間だけの勤務は可能ですか?

短時間勤務も歓迎しています。
時間の縛りはありません。学校や仕事帰りにアルバイト(副業)感覚でお仕事をしていただくことも可能です♪


Q3.お昼の仕事と両立しながら働ける?

学生さんや社会人さん、本業・本職のある女性が働きやすい環境にこだわっています!
お昼の仕事や学校が終わってアルバイト(副業)感覚で・・・という女性も大歓迎しています。本業・本職に支障のない範囲で大丈夫です。


Q4.お仕事ってどんなことをするの?

会話やプレイでお客様に楽しんでいただくお仕事になります。
プレイ内容はリップサービス(キスやフェラ)まで。最後まで(挿入行為)はナシになります。


Q5.お仕事は教えてもらえますか?

お仕事の流れや接客上の注意点などを口頭にて丁寧に説明いたします。また、未経験の方へ向けたお仕事マニュアルもご用意しています。


Q6.時間通りに帰れますか?

もちろんです。
勤務時間は女の子自身に決めてもらっていますので、時間通りに帰れます。もし、体調不良や急な用事で早退したい場合も、遠慮なくおっしゃってください。


Q7.お客さんは優しいですか?

比較的年齢層が高く、金銭的にも気持ち的にも余裕のある方が多いので、優しいお客様が多いです。
ガツガツしたプレイ重視!という方よりも、会話や恋人気分の雰囲気を楽しみたい!という方が多いのが当店のお客様層の特長です。
 

Q8.撮影はしますか?

撮影はしております。もし嫌だという希望があれば無理に撮影はしません。
どうしても不安であれば写真NGも可能です。


Q9.生理中はお休みできますか?

生理期間はお休みしてもらっています。
心身ともにデリケートな期間ですので、ゆっくり心と体を休めてあげてください。海綿での出勤はお断りしております。


Q10.男性経験が少なく不安です

テクニック重視のお店ではありません!ので安心してください^^
お店のコンセプト上、テクニック重視!というよりも会話や恋人気分の雰囲気を楽しみたい!お客様が多いですので、男性経験やテクニックの有無は求めません。


Q11.仕事に必要なもので、自分で用意するものは?


上下揃った下着、メイク道具、携帯電話
お仕事に必要なもの(お仕事バック、イソジン、薬用ソープ、バスタオルなど)は全てお店でご用意しています。


Q12.服装の決まりはありますか?

女性らしい服装が理想です。
基本的には、ワンピースやスカートなど女性らしい清潔感ある服装をお願いしています。お仕事用のお洋服の無料レンタルもございますので、ご自由にお使いいただけます。


Q13.体験入店だけでも大丈夫ですか?合わなかったら辞めれますか?

もちろん大丈夫です。
体験入店をしてみて入店する・しないを判断していただければと思います。無理な入店の強要はしておりませんので、合わないなと感じた時は辞退してもらって構いません。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



0120-426-633
(女の子求人専用フリーダイヤル)
voice-dh.jp@ezweb.ne.jp
(24時間対応しております) 
LINE ID:voicefukuoka
(友達追加でカンタン応募★)

LINE応募3

メール応募