116

今年に入って、以前在籍していた女の子から、結婚の報告のメールが届きました。

ウエディングドレス姿のキラキラ輝いた彼女の笑顔を見て、こちらまで幸せな気分になりました♪

一緒に働いた仲とはいえ、こういったお仕事ですので卒業後はこちらから連絡することも、連絡を取り合うこともまずありません。

卒業とともに、お店の連絡先は消してしまう子は多いんじゃないかな?と思います。

そんな中で、こうして卒業した女の子から元気の便りが届くと、本っっ当に嬉しいです。

○○ちゃん。元気そうで、幸せそうで、安心しました^^

***

VOICEは今年でオープンから10年目を迎えます。(11年かな?意外と、老舗なんです。笑)

毎年、色んな女の子が色んな理由で入店し、退店していきます。

目標を達成して辞めた女の子も
理由あって退店した女の子も
連絡なく辞めてしまった女の子も

どの一人が欠けても、今のVOICEはなかったと思っています。

それぞれに思い出があり、学ぶことがあり。お店が成長するきっかけや気付きも沢山もらいました。

卒業した女の子たちがこのブログを見ることはもうないと思いますが…どこかで笑顔で元気に過ごしてくれてたらいいな、と思います^^


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


り4AE4~1博多素人専門デリヘルVOICE福岡
http://www.voice-dh.jp/
り4AE4~1VOICE福岡女の子求人案内
http://www.voice-dh.jp/sp/recruit/top.html

0120-426-633
voice-dh.jp@ezweb.ne.jp
LINE ID:voicefukuoka

LINE応募3


メール応募