103

入学、卒業、就職、結婚、引っ越し・・・周りの環境が変わる時は、少しの期待大きな不安があると思います。

特に風俗のお仕事においては、その不安はかなり大きいのではないでしょうか?

お仕事経験のある方も、ない方も。不安を抱えたままでは、安心してお仕事に取り組むことができませんよね?

ですので、VOICEでは面接の際に(女の子の都合に合わせた上で)出来るだけゆっくり時間をとってお話しを伺うようにしております。

こんな些細なこと聞いてもいいのかな?
これって風俗では当たり前のことなのかな?

遠慮は一切いりません♪

風俗(デリヘル)のお仕事をはじめるにあたって気になること。お店(業種)を変わるにあたっての不安。どんな些細なことでも聞いていただきたく思います

そして貴女の疑問や不安が解消された上で、VOICEのことを知ってください♪

入店前でも質問や相談は随時受け付ておりますので、お気軽にご連絡くださいね^^

「あなた」からのご応募心よりお待ちしております。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


り4AE4~1博多素人専門デリヘルVOICE福岡
http://www.voice-dh.jp/
り4AE4~1短期高収入アルバイト求人情報
http://voice-recruit.blog.jp/

0120-426-633
voice-dh.jp@ezweb.ne.jp
LINE ID:voicefukuoka

LINE応募3

メール応募

電話応募