100

【♡バストサイズ表♡】 
 
A=angel
B=beautiful
C=cute
D=delicious
E=excellent
F=fantastic
G=great 
H=hallelujah

これは巨乳が素晴らしいというのではなく、おっぱいそのものがとても素晴らしいということなんだそうです♪

***

バストもそうですが、女性にしかない魅力ってとても素敵だなぁと思います。
柔らかさ、優しさ、笑顔・・・癒しや安らぎというのも女性ならではの魅力ではないかな、と。

自信がない><
私でも大丈夫かな?
なんて悩んでいては勿体無いです!
 
貴女には、貴女にしかない魅力があります^^

貴女の女性らしさの価値を、私達が最大限に評価させていただきますので、まずはほんの少しの勇気自信を持ってご応募ください♪

「あなた」 からのご応募心よりお待ちしております。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


282077VOICE福岡オフィシャルHP
http://www.voice-dh.jp/
282077VOICE福岡女の子求人案内
0120-426-633
(女の子求人専用フリーダイヤル) 
voice-dh.jp@ezweb.ne.jp
voicefukuoka

line