2015-04-09-11-45-17


1.服をギュっとつかむ

キスの最中に、両手を彼の首に回して抱きついたり、腰に手を回したり、彼の頬や首筋に手を回したりといった動作は、セクシーではありますが、ウブな感じとは反対方向。キスに対する不慣れ感を出す一番簡単な方法は、彼の服をギュっとすることです。シワになることを恐れず、つかまっていないと倒れそうな感じにしっかりとつかめば、その感触を初々しさととって彼は喜んでくれるはずです。

2.唇を緩めても自分からは開けない

小鳥さんのキスだけなら心配いりませんが、もっとディープなキスを彼が仕掛けてきた場合にも、大胆に受け入れたり積極的にからめたりといった行動は控えて、唇を軽く緩めて彼がキスしやすい状態を作るくらいにしておきましょう。自分からの働きかけは少なめのほうが、初々しさが伝わります。

3.少し息を止め気味に

また、キスの最中や後に彼があなたの表情を見ることを考えて、キスの間は息を止め気味にしておきましょう。うまく鼻呼吸ができたとしても、そこは女優で。息苦しさが頬を紅潮させ、慣れないキスに頬を赤らめている様子を演出できます。 

4.足の力を抜いて彼に支えてもらう 

キスの途中か後に、膝がカクンとくるやつです。男性的には、自分のキスが彼女に与えた効果がはっきりと目に見えて、嬉しくなる状況です。それに、カクンときた彼女のほうへと思わず手を出して体を支えようとするため、キスが終わっても抱き合う形になって、ラブ度が上がります。 

5.キスの後に黙りこんで視線をそらす 

キスの後に見つめ合うのは、恋人同士がその先へと進むための大切なコンタクトですが、つきあい始めやキス慣れしていない場合には、キスの後に目が合うことすら恥ずかしいはず。キスの後には、少しだけ視線をそらしがちにして、無口になっておいたほうがウブなかわいさを表現できます。

【byモデルプレス


若干テクニック満載な感じはありますが・・・笑

これ・・・
私が男性側なら、うわ!めっちゃカワイイ♡って思います^^

風俗(デリヘル)のお仕事をする上では、キスも上手な女性のほうが男性に喜ばれそうなイメージがありますが、やはり「慣れてる」よりも「初々しさ」「ピュアさ」を求めるのが男心ではないでしょうか?

相手の反応を見ながら、初々しいキスor積極的なキスを上手に使い分けてみてくださいね♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


282077博多素人専門デリヘルVOICE福岡
http://www.voice-dh.jp/
282077VOICE福岡女の子求人案内
c8c89b430120-426-633
(通話無料/非通知OK)
voice-dh.jp@ezweb.ne.jp
(女の子求人専用/24時間受付)
LINE ID:voicefukuoka
(24時間受付)

line