2014-07-04-16-48-35

このタイトルに惹かれて購入した雑誌に、男性の思う「理想の女性のカラダ」についての記事がありましたので、少し紹介したいと思います。

Q.どんなボディの女性が好きですか?

グラフ

実は”肉感”が愛されポイント。

多くの女性はスリムな体型に憧れるけど、男性が好きなのはややぽっちゃり型だということが判明!
「抱き心地は良さそうなふんわりしたボディ」に惹かれる男性が多いようです。

Q.女性の体、触り心地は重要?

エングラフのコピー

ルックスは好みなのに触感でNGということも!?

8割強が”YES”と回答。やはり誰しもカサカサの肌より、スベスベ肌に触れたいと思うもの。思わず触れたくなるような・・・スベスベ肌は同性から見てもとても魅力的ですよね。


体型やスタイルに関しては、思いのほか男性は寛容なように思います。
女性はご自身のことを過少評価されている方が多いので、「体型に自信がない・・・」とおっしゃられていても、実際にお会いしてみると、むしろスタイルがいいのでは!?と思うことも多々あります。

「男性目線」と「女性目線」では異なる部分もありますので、貴女がコンプレックスに思っているところも、男性から見れば可愛いチャームポイントかもしれませんよ♪

まずははじめの一歩から♪
勇気と自信をもってご応募下さいね(*^^*)


++++++++++++++++++


博多素人専門デリバリーヘルスVOICE福岡公式サイト
VOICE福岡女の子求人案内~福岡ではじめる高収入アルバイト~
【New】VOICE福岡求人案内|女性向け高収入求人情報
【New】風俗初心者講座

Tel:0120-426-633
(通話無料/非通知OK)
Mail:voice-dh.jp@softbank.ne.jp
(女の子求人専用/24時間受付)
LINE ID:voicefukuoka
(24時間受付)