これからだんだん暑くなってくると増える肌の露出。
夏のオシャレもしたいし、水着も着たいけど・・・気になる「ムダ毛」のこと。 

皆さんきちんとお手入れされていますか?

実は、男性に”女性のムダ毛が気になりますか?”と尋ねたところ、約半数上の男性が『女性の
ムダ毛が気になってしまうことがある』という結果が・・・
(女性のムダ毛に関する調査 DIMSDRIVE:http://www.dims.ne.jp/timelyresearch/2010/100916/)

ガッカリ

また、実際に男性の人に人の割合で、女性のムダ毛によって幻滅してしまった経験があるそうです。

【男性が意外と見てる女性のムダ毛パーツBEST3】
1位 ワキ
2位 ヒザ下    
3位 口まわり

け・・・結構見られているものですね(・△・;汗)

他にも、露出する機会の多い「二の腕」や「手の甲や指」「肩や背中まわり」などは特に気になるようです。

見えないから大丈夫だろうと思っていたり、油断している時こそ、意外と見られているかも・・・!?
100年の恋も冷めるという「ムダ毛」。つい怠ってしまうこともあるかもしれませんが、そのひと手間を大切にしたいですね。


+++++++++++++++++++


脱毛のお金を貯めたい!
もっとキレイにお金をかけたい!
そんな「キレイ」を目指す向上心のある女性からのご応募も大歓迎いたします(*^^*)★

今年の夏は、目標への近道へ全速力で近づく!をVOICE福岡で過ごしてみませんか?

【New】風俗初心者講座

Tel:0120-426-633
(通話無料/非通知OK)
Mail:voice-dh.jp@softbank.ne.jp
(女の子求人専用/24時間受付)
LINE ID:voicefukuoka
(24時間受付)