035cfa6b

■根本的にはマジメ

常識がある、時間を守れるなど基本的な部分がきちんとしている、というのがまず大前提です。
「そんな当たり前のこと?」と思われるかもしれませんが・・・
理由なく遅刻や無断欠勤をしている女性は、自分から稼ぐチャンスを逃しているとお考え下さい。

マジメな性格であれば、以下のような「ちょっとしたこと」に気をつけていると、自分でも思った以上に稼げるようになると思います。


■清潔感

女の子が清潔感のないお客様は苦手・・・と思われるように、お客様も清潔感のない女性は苦手です。

誰しも、髪がパサパサな子より、サラサラな子の頭を撫でてみたいと思うし
肌がカサカサな子より、スベスベの子の体に触れてみたいと思うもの。

他にも、爪・歯・匂い・お化粧の仕方・・・細部に渡った清潔感漂う容姿を嫌う方はなかなかいません。
やはり接客業といっても体が資本のお仕事です。常に身の輝きを放てるよう心がけたいですね(*^^*)


■笑顔で挨拶

これも当たり前のように感じるかもしれませんが、意外とできていない方も多いようです。
貴女が緊張しているように、お客様もはじめて指名する女の子と会う時はやはり緊張していますので、女の子が先に笑顔をみせることでお客様もほっと安心します。

いくら容姿端麗な美人さんでも、笑顔がないとせっかくの魅力も半減してしまいますし、お客様も楽しめません。逆に容姿に自信がないと思われている方でも、笑顔がステキだと魅力も倍増!笑顔が多い女性とは一緒に居て楽しい時間が過ごせるので、「また会いたいな」と思う男性が多いようです。


■話し上手より聞き上手

お客様はエッチなことをしたい・・・という以上に「癒されたい」と思い当店をご利用されます。日頃様々なストレスにさらされている男性は、体だけでなく”心”が癒される時間を求めているのです。
家庭では話せない仕事の悩みなど、日常と離れた場所だからこそ心を開いて話せることもあります。自分が話すよりも、まずはお客様の話に耳を傾けて差し上げましょう。


■心で感じるサービス

気持ちよさを感じるのは脳の働きによるもの。女性も男性も「気持ちいい」を脳で感じています。
つまり、エッチなテクニック以上に、しぐさや雰囲気を大事にすると、快感を得やすくなるのです。

たとえば、ソファに並んで座ってお話をする時に男性の膝に手を置くなどのボディータッチをしたり、洋服を脱がせあったり・・・少しずつドキドキを高めていくことがポイントです。
プレイだけでなく、お客様の脱いだ服をたたんだり、靴をそろえたり・・・ちょっとした
「気配り」が出来ると◎。心で感じる気持ちよさは、体の記憶以上に心に残るものです。


いかがでしたか?
わりと当たり前のことが多かったかと思いますが、当たり前のことを毎日やれば、結果は必ずついてきます。

風俗で働くことは、長い人生のうちのほんの僅かな時間かもしれませんが、貴女の大切な人生の大切な時間を使って働くからには後悔のないように、有意義に過ごしていただきたいなと思います。


++++++++++++++++++++


今年の夏は、夢や目標への近道だけでなく、キレイカワイイへ全速力で近づく!をVOICE福岡で過ごしてみませんか?

VOICE福岡では”普通の女の子”を募集しています♪
求人募集の詳細は、求人ブログまたは求人サイトにてご確認下さいませ。

「あなた」からのご応募心よりお待ちしております★


Tel:0120-426-633
(通話無料/非通知OK)
Mail:voice-dh.jp@softbank.ne.jp
(女の子求人専用/24時間受付)
LINE ID:voicefukuoka
(24時間受付)