afc7ff48


年齢を問わず男性に根強い人気のある「清楚系」
当店でもやはり清楚な女性は多くのお客様に好まれ、人気が出やすい傾向にあります。


そもそも「清楚」って?

清楚とは:
清らかですっきりとした様をさす。外見上は控えめで清潔感がある容姿に、謙虚な振る舞いをし、慎ましい美しいみのこなしの女性を表すことが多い。(参照:Wikipedia) 


清楚系女子の3つのポイント


まず大切なのは「清潔感」♪

清楚といえばやはり清潔感が大切です。
ナチュラルなメイクに、シャンプーの香りがほんのりするような
サラサラな髪・・・そんな女性って、同性から見ても魅力的ですよね。

清楚には「服装」も大事♪

王道といえば白っぽい服。黒よりも、白のほうが顔周りも明るくなって。タイトなものよりも、ふんわりとした服を。
女子アナ風のファッションを参考にされてみるのもいいかもしれません。

「話し方」で差をつける♪

ハキハキと勢いよく話すと、元気で明るいイメージ。ゆっくり落ち着いて話すと、上品なイメージになります。
また正しい言葉遣いができでいる、敬語が必要な場面では敬語で話せる、という点もポイントが高いそうです。


当店ではどちらかというと、ギャル系の女の子より清楚な女の子の方がお客様ウケはいいように思います。

女の子ひとりひとりに個性があるように、お客様の好みのタイプも十人十色ですので、必ずしも清楚でないといけないというわけではありませんが
より多くのお客様に好まれる、といった点では「清楚な雰囲気」や「清潔感」というのは大きな魅力になるのではないでしょうか。


++++++++++++++++++++


恋する女性が美しくなるように
”男性目線を意識する”ということは、キレイ&カワイイへの近道です。

今年の夏は、夢や目標への近道だけでなく、キレイカワイイへ全速力で近づく!をVOICE福岡で過ごしてみませんか?


Tel:0120-426-633
(通話無料/非通知OK)
Mail:voice-dh.jp@softbank.ne.jp
(女の子求人専用/24時間受付)
LINE ID:voicefukuoka
(24時間受付)