fc1227f5

女の子が初めて会うお客様を、どんな方だろう・・・?と思うのと同じように

実は、お客様も
「写真と違ったらどうしよう・・・」
「本当にこの子がくるのかな?」
と、不安でいっぱいなのです。

そこで重要になってくるのがブログ(写メ日記)です。

そんなのする意味あるの?
面倒くさい・・・
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

ブログがある子とない子では仕事量もそうですが、お客様の閲覧数も大きく変わってきます。

お客様目線に立ったとき、
画像のみの女の子は画像とプロフィールでしかその子を知る術がありません。

どれだけ細かく書いてもやはりお店が作ったプロフィール。
「いい事しか書かない」と思われるのも仕方のないことかもしれません(泣)


しかし、ブログがあるとどうでしょう。

お客様が女の子を知る術がひとつ増えるだけでなく、女の子自身が作っているため、その子の性格など本質的なものが見えてくるのです。

それはお客様にとって、何よりも信頼でき、安心できるものなのではないでしょうか?

ブログひとつでもお客様が女の子に対する印象は変わってきます。
(セクシーな写真というよりも、私生活に近い写真・内容が載せられている方が親近感が湧いて効果的だそうです!お客様との話のタネにもなりますよ♪)

直ぐには効果は出ませんが、きちんと更新していれば、見てくれるお客様はいます。

そして、貴女に指名が来ます。

指名のお客様は貴女と合う確率が高いのです。
何も貴女の事がわからないフリーのお客様につくよりも、ずっと肉体的にも精神的にも負担が減ると思います。

大変なお仕事ですが、ちょっとした努力が貴女の収入を上げます!
ちょっとした意識の向上が劇的に貴女を変えます!
大切な時間を使って働くからには、早期に目標達成できるように一緒に頑張りましょう★


++++++++++++++++++


はじめるなら、今がチャンス★
今年の夏は、目標への近道へ全速力で近づく!をVOICE福岡で過ごしてみませんか?

博多素人専門デリバリーヘルスVOICE福岡公式サイト
VOICE福岡女の子求人案内~福岡ではじめる高収入アルバイト~
【New】VOICE福岡女性向け高収入求人情報
【New】風俗初心者講座

0120-426-633
(通話無料/非通知OK)
Mail:voice-dh.jp@softbank.ne.jp
(女の子求人専用/24時間受付)
LINE ID:voicefukuoka
(24時間受付)

↓LINE応募はこちらから↓
line