風俗のお仕事をする上で、やっぱり気になる【性病】

日頃きちんと気をつけていても、どうしても「大丈夫かな…?」という不安はありますよね。

そんな女の子のために*今日は性病検査についてお話しさせて頂きたいと思います。

性病検査の主な方法としては
1.病院(婦人科)
2.検査キット
の2つがあります。

1.病院
画像1
やはりお医者様に直接みてもらえる安心感はありますね。検査料に加えて初診料などがあるので、費用は若干高くなりますが、安心感を求める女の子にオススメです。

万が一性病が発覚した際には、そのままお薬を処方してもらえるので対応がスムーズです。もしもの時のために、自宅近くの婦人科がある病院を調べておくのもいいかもしれません。

自宅付近だと少し都合が悪いな…という女の子には、事務所近くの病院を紹介していますので、遠慮なくおっしゃって下さいね。

2.検査キット
画像1
匿名でしかも郵送+自分で簡単に検査出来るので、誰にもナイショで検査したい・病院に行く時間がない…という女の子にオススメです。

5〜10分程度の短時間で済ませることができ、検査結果はネットで確認or郵送を選べます。検査は病院と変わらない方法で行われているので安心です。

検査キット自体は、それだと分からないような包装+差出人で送られてきますが
実家暮らしや同棲している女の子など、自宅に届くのが困るという方は、事務所に届くように出来るのでご安心下さい。

検査キットは特別割引価格でご利用できますので、こちらも遠慮なくご相談下さいね。

***

定期的に検査を受けることで、安心してお仕事をすることが出来ますし、万が一の場合も早期発見・対処が可能になります。

日頃からきちんと予防に努めていれば、性病になる可能性というのは限りなくゼロに近いものですが
自分の大切な身体のため、パートナーのため、そしてお客様のためにも定期的な検査を心がけましょう。


- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - -

求人専用フリーダイヤル:0120-426-633
店長直通ダイヤル:080-3952-4923
求人専用メールアドレス:recruit@voice-dh.jp(PC) voice-dh.jp@softbank.ne.jp(携帯)
LINE ID:voicefukuoka

未経験でも安心の素人専門デリバリーヘルス★VOICE福岡
高収入・高時給アルバイト情報サイトはこちら