季節の変わり目ということで、先日撮影を行いました♪

初めてだったり、久しぶりの撮影で緊張もあったようですが、自然な笑顔に楽しく撮影出来たかなと一安心しています(*^^*)

000


以下は当店の撮影におけるいくつかのお約束事項です。知人バレなどに配慮しながら撮影を行っております。

■撮影・写真加工・データ管理まで全てをお店スタッフが行います。外部のカメラマンや業者の方に会うことは一切ありません。
■「知人バレ」に配慮し、髪型の変更やお店用意の衣装の着用などで、貴女だと特定されないような雰囲気を作ります。
■お顔のモザイク加工のほか、個人を特定されるような特徴(ほくろやアザ)があれば遠慮なくご相談下さい。

出来るだけ自然体で、笑顔で楽しく(*^^*)
そして「この子に会ってみたいな」そんな写真を取れるように、というのがVOICE流の撮影スタイルです♪

こちらから在籍の女の子達の写真が見れますので、「どんな女の子が働いているのかな?」と興味を持たれた方は是非ご覧になってみて下さいね★
VOICE福岡 在籍一覧


++++++++++++++++++


VOICE福岡ってどんなお店?
女性向け高収入求人情報
風俗初心者講座

2014-09-17-22-26-270120-426-633
(通話無料/非通知OK)
mailvoice-dh.jp@softbank.ne.jp
(女の子求人専用/24時間受付)
LINE ID:voicefukuoka
(24時間受付)

line