【メイクとは、人を一瞬で輝かせる魔法】

画像1

シンデレラは魔法の力で一瞬で美しく変貌しました
女の子もメイクという魔法で、いつだって誰だってシンデレラになることが出来ます



メイクがもらたすのは「美しさ」だけではなく「自信」
自分に自信がつけば、勇気も出るし、行動力も出てきます。


今、容姿やスタイルに自信がなくて・・・と思われている方でも心配ありません。

メイクや髪型を少し変えたり、着る洋服を変えるだけで女の子は一瞬で変わります★

先日テレビで「半顔メイク」というのが取り上げられていたのですが、メイクだけでも人ってこんなに変わるんだ!と改めて驚かされました。

大げさかもしれませんが、女の子は本当に誰でもシンデレラになれる可能性を秘めていると思います。

撮影の時はもちろん、普段のお仕事の時でも、ご希望であれば簡単なヘアアレンジやメイクをさせて頂きますので遠慮なくおっしゃって下さいね(*^^*)

***

やっぱり異性に「可愛い」「キレイ」と言われると嬉しいですよね。
その一言一言が自信となり、女の子をより一層輝かせるのではないかなと思います。

お金を稼ぐという本来の目的はもちろん
もっと可愛く、もっとキレイになるためのお手伝いも何なりと♪

私達に出来ることが少しでもあれば、嬉しく思います★

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

面接のお問い合わせ、ご質問・ご相談など24時間受付ております。
求人専用フリーダイヤル:0120-426-633
求人専用メールアドレス:recruit@voice-dh.jp(PC) voice-dh.jp@softbank.ne.jp(携帯)
LINE ID:voicefukuoka

気になるお店の情報はココからチェック!
キレイを目指す女の子のための秘密のアルバイト