先日、面接に来てくれた女の子がその日にそのまま体験入店となりお仕事をして頂きました。

その女の子はこのお仕事が初めてだったので、面接の時からかなり緊張していて
「自分なんかに上手く出来るんでしょうか?」と終始不安な様子。

もう緊張がこちらに伝わってくるくらいで
女の子が接客をしている間も「大丈夫かな…」と私達もかなり心配していたのですが、
いざ初めてのお仕事を終え帰って来ると
笑顔で「自分にも出来ました!」と言ってくれました。

お客様の中には、高いテクニックや接客スキルを求める方もいらっしゃいますが
おそらく大半のお客様は、未経験やより素人に近い、いわゆる「風俗なれしていない」普通の女の子を好まれると思います。

当店は《普通の女の子と過ごすひととき》をコンセプトにしたお店なので、男性とお付き合いしたことのある方であれば誰でも出来る簡単なソフトサービスがお仕事内容です。


画像1


初めてのお仕事で緊張したり、不安だったり、ぎこちなかったり、上手く出来ないのは当たり前のこと。

《テクニックよりもハートを》
「一生懸命」心をこめてお客様に接すれば、きっとご満足頂けることと思います。

どんなことだってはじめてみるまでは、不安なものです。
でも、やってみると案外楽しい!それはこのお仕事も同じではないでしょうか。

「やってみたいな」と思っていても勇気が出ないのであれば、まずはお話だけ聞きに来るのも大歓迎です。
在籍の女の子にお話しを聞いたり、事務所見学もOKですよ♪

もしお話を聞いてみて「自分にも出来そうかも…」感じて頂けたら、面接や体験入店をご検討下さいね(*^^*)


面接のお問い合わせ、ご質問・ご相談など24時間受付ております。
求人専用フリーダイヤル:0120-426-633
求人専用メールアドレス:recruit@voice-dh.jp(PC) voice-dh.jp@softbank.ne.jp(携帯)
LINE ID:voicefukuoka

安心の素人専門デリバリーヘルスVOICE福岡
未経験でもできる高収入アルバイト情報はこちら