面接のお問い合わせを頂きましたら、まずは面接する日時を決めます。
(もちろんお問い合わせを頂いた当日の面接も可能です★)

日時・場所についてはあなたのご希望を最優先しますので遠慮なくおっしゃって下さいね。


画像1


私達にお任せの場合はカフェやファミレスなどで行うことが多いですね。
事務所でもいいのですが、いきなり事務所に行くのは不安かなと思いますので…。

またこういったお仕事ですので、周りに人がいると話づらい話もあるかと思います。
そんな方は車に乗ったままで面接したりと柔軟に対応させて頂いております。

もちろん事務所見学や在籍の女の子とお話ししたりすることも可能です☆
それから面接をするかどうか決めて頂いても大丈夫ですよ(*^^*)


面接のお問い合わせ、ご質問・ご相談など24時間受付ております。
求人専用フリーダイヤル:0120-426-633
求人専用メールアドレス:recruit@voice-dh.jp(PC) voice-dh.jp@softbank.ne.jp(携帯)
LINE ID:voicefukuoka

VOICE福岡は常識あるスタッフが働く真面目な風俗店です
働いたその日から高収入*お金の不安を解消しませんか?