女の子達の「安心」の為に…

今回は当店で行っていることを具体的にいくつかご紹介したいと思います♪


○顧客管理の徹底
非通知・公衆電話・ホテルからのお問い合わせはお断りしております。以前にご利用をお断りしたお客様かどうかの確認の為にも、お客様には必ず番号を通知の上ご利用頂いています。

お客様の番号やご利用履歴は全て当店独自で管理しておりますので、NGのお客様への派遣はいたしません。

○情報管理の徹底
女の子の個人情報は絶対に厳守します。
撮影、写真のモザイク加工、データ管理は当店独自で行っておりますので外部に漏れることは絶対にありません。

派遣NG地域の設定など数々の知人バレ対策を行い、女の子が安心して働ける環境を整えております。

○衛生管理の徹底
薬用ソープやイソジン、タオルなどお仕事に必要なものは全てお店が無料で用意しています。入浴設備が無いなど衛生的でない環境のご自宅へは派遣をお断りしております。

当店は派遣先の9割がビジネスホテル・ラブホテルですので、女の子には衛生管理がきちんとなされた環境でお仕事をして頂きます(自宅NGも可能)。
またプレイ前後には必ず入浴をして頂き薬用ソープでの性病チェック、イソジンでうがいなどを行うなど衛生面には特に力を入れています。


これが全てではありませんし、まだまだ女の子の「安心」の為に出来ることは沢山あるはず!

このブログやこの文章でも
あなたの不安が安心に変わるお手伝いが少しでも出来ていたら嬉しいです★

安心の和がここから広がりますように…♪

画像1


tel*0120-426-633
mail*voice-dh.jp@softbank.ne.jp