これまでいくつかお問い合わせ頂いたご質問にお応えして参りました。

その中でも、やはり多くの方が『容姿や体型』について気にされていらっしゃるように感じます。

スレンダーじゃないと…
とか
誰が見ても可愛い・綺麗な容姿じゃないといけないのかな…
とかとか!

全然皆さん素敵なのにっ(>_<)!


皆さんにお伝え致します。

『風俗』のお仕事は容姿・スタイルで仕事をするのではありません。

確かに、容姿端麗スタイル抜群なのはその女性の大いなる魅力となるでしょう。
それは事実ですが、実はそれが全てではないのです。

例えば
どんなに抜群の容姿でも、笑顔がない・優しさのない女性とお客様は一緒に居たいと思うでしょうか?
人気のある女の子は皆、モデルのように八頭身美人で、そうじゃないと稼げないのでしょうか?

それは違います。

お客様は女性の雰囲気や内面を重視されている方が多いです。

女性らしい雰囲気、笑顔、優しさ…これらがこのお仕事をする上で大切な・必要なものなのだということを、どうか心に留めておいて頂けたらと思います。

以上のことから、当店では採用基準というものを特に設けておりません。

面接ではあなたのありのままの魅力を見せて頂きたい、そう思っております★


VOICE福岡は働きたいと思う意志を持った女性、一般常識のある普通の女性を募集しています。

tel*0120-426-633
mail*voice-dh.jp@softbank.ne.jp

どんな些細なことでも、ご相談だけでも♪お気軽にご連絡下さいね(*^^*)

画像1