女の子に聞きましたシリーズ☆
当店で働く女の子の声をご紹介いたします(・∀・)♪♪


Q. 面接時のスタッフの印象・対応はどうでしたか?

A. 本当に普通の、落ち着いた雰囲気の男性が来てくれたのでほっとしました!よかった…怖そうな・いかつい人じゃなくて、が第一印象です(笑)
緊張していた私に優しく接して下さってほっとしたのを覚えています。

面接の場所も自由に決めて大丈夫とのことだったのでカフェで面接して頂きましたが、自分の知っている場所だから安心できてよかったなと思います。


当店では面接の日時・場所も女の子自身に決めて頂いております。
学校帰り・お仕事終わりの遅い時間でも、お休みの日のお昼間でもいつでも大丈夫です♪♪

住んでいる所が遠くて、面接を迷っている…そんな方の為に出張面接も行っております。
あなたのお住まいの地域までこちらからお伺い致しますので、遠慮なくおっしゃって下さいね(*^^*)


★☆福岡県内だけでなく県外からのご応募も大歓迎☆★
あなたからのご応募お待ちしております。

TEL*0120-426-633
MAIL*voice-dh.jp@softbank.ne.jp
(写メール面接もOK♪)

求人ページはこちらから
http://www.voice-dh.jp/recruit/top.html


画像1